コラム|【たにぐち歯科センタービルクリニック】大阪難波駅徒歩4分の歯医者

診療時間
9:30~13:00
14:30~19:30

:10:00~13:00/14:30~17:00
休診日:日曜・祝日

〒542-0074
大阪府大阪市中央区千日前2-5-2
日本一歯科センタービル5F

  • 地図
  • メニュー

ホワイトニングは、ビジネスマンの新たな身だしなみ

皆さんこんにちは。

たにぐち歯科センタービルクリニックです。

 

最近では、ビジネスマンでもホワイトニングをする方が急増しています。

 

やはり、ビジネスの場でも笑った時に白い歯がのぞくのはとても良い印象を与えるからでしょう。

 

当院にも大阪難波のビジネスマンがたくさんいらっしゃいますので、もっと自信を持って仕事に取り組みたい、取引先に良い印象を与えたいという方は、お気軽にご連絡ください。

 

今回はそんな当院のホワイトニングについてわかりやすく解説します。

 

当院で行っているホワイトニング

当院では、オフィスホワイトニングとホームホワイトニング、それらを同時に行うデュアルホワイトニングに対応しております。

 

それぞれ特色が異なりますので、かんたんにご説明します。

 

◎オフィスホワイトニング

 

歯科医院ですべての処置が完結するホワイトニングです。

 

歯科医師や歯科衛生士が施術することから、極めて強い効果を持つホワイトニング剤を使用できます。

 


短期間で理想に近い歯の色を獲得したい方にはおすすめの施術法です。

 

オフィスホワイトニングの料金は、1回のみの場合は18,000円、3回セットの場合は45,000円となっております。

 

◎ホームホワイトニング

 

ホームホワイトニングは、患者さんご自身でホワイトニングしていただく方法です。

 

歯科医院で患者さま専用のマウスピースを作り、それを使ってご自宅でホワイトニングしていただきます。

 

オフィスホワイトニングほど即効性は高くありませんが、時間をかけてじっくりと薬剤を浸透させていくことから、効果の持続性が高い施術法です。

 

ホワイトニング効果を長く得たいという方や自分のペースで歯を白くしたい方におすすめできます

 

ホームホワイトニングは、22,000円で受けられます。

 

ふかふかのいすでゆったりホワイトニングできます

歯医者さんのいすは座り心地が悪いイメージがあるかもしれませんが、当院のいすはふかふかです。

 

座り心地がよく、サロン感覚でホワイトニングを受けることができますよ。

 

疲れが溜まった仕事帰りにでも安心してお立ち寄りいただけます。

 

まとめ

このように、当院ではビジネスマンの方でも安心して通院できる環境を整えております。

 

歯の黄ばみが気になる方はお気軽にご連絡ください。

 

ホワイトニングの種類もご要望に合わせて最適なものをご提案できます。